これが現実。男女が浮気をする理由の第1位は!?

女性のセックスの悩み

『絶対に浮気なんてしないから安心してね』

こういう事を言う人ほどこっそり浮気してるなんてパターンもよくあるんです。

 

さて、男女の浮気の原因の第1位は

満たされない性生活だそうです。

(ヘルスケア大学参考)

パートナー以外で性欲を満たすのは、パートナーへの愛情がなくなったわけではないので、

別問題と割り切って考えてしまうことから、浮気への罪の意識が小さくなってしまうことも事実かもしれません。

確かにずーっと同じ人とのセックスよりも、新しい人とのセックスの方が刺激的なのは間違いない!

一度レスになってしまうと、

「たまにはこんなことも」

なんて言って女性が突然セクシーランジェリーを身につけたり、

「たまにはセックスしようよ」

なんて言って、男性が積極的にセックスに誘ったり、

そんなことでは解決出来なくなってくるのです。

 

すごーーく大切なことは、

セックスは夜だけの行為じゃないと言うこと

朝もセックスをしよう!と、言うことではありませんよ!

 

つまり、セックスは日常生活の延長なんです。

日常生活で良好なパートナーシップが築けていなかったり、

日常生活で女性として見れない。男性として見れない。

そんな部分が見えてきたら、それは間違いなくセックスにも影響します。

 

セックスだけをどうこうする!これももちろん大切だけど、

日頃から良好なパートナーシップを築くことはもっと大切なことなんです。

 

📕心と体、全てを満たしてしまう♡女性を虜にしてしまうセックス教材🤫

販売開始しました→こちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました