セルフタイムをしすぎて行為でイケなくなった頃のお話

女性のセックスの悩み

あなたは、セルフタイムってしますか?

私は、特に女性のセルフタイムってすごく大切だと思っていて、

それは、

ストレス解消や安眠効果だけではなくて、

自分で気持ち良いこと気持ち良いところがわかるようになるからです。

自分でそういうポイントがわかっている人とわかっていない人とでは、

セルフタイムはもちろんですが、セックスを楽しめるかどうかも大きく変わってきますよね。

なので、セルフタイムってとっても大事✨

 

しかーし!!!!

刺激が強すぎるセルフタイムには要注意です。

最近は、男性の膣内射精障害が増えて来ています。

それは、

セルフタイムでの強すぎる刺激が原因とも言われているんですよ。

これって、女性にも言えることで

強すぎる刺激じゃないとイケないようになってしまうと、

セックスではイケない。なんてことにもなりかねません。

はい✋私は、そうなってしまった女性の1人です。

電マが気持ち良すぎて、、、

しかも毎日使っていたんですよ。

1日1回どころじゃなく、2回も3回も。

はい、Cスポットが出血しました。照

それでも電マが気持ち良すぎて、どんどんどんどん使っていたんです。

そのうちパワーも強じゃないとイケなくなって、Cスポットが鈍感になっていっているのが

自分でも分かりましたね。

もちろん、セックスで触ってもらっても、舐めてもらっても

ほとんど感じない!!

これはまずいなってことで、2週間くらい電マを我慢したら元通り。

セックスでもイケるようになりました。

強い刺激は依存性も強い!!

みなさん、気をつけましょうね♡

 

🤫Sachiの内緒話 無料メルマガのご登録はこちらから

🙋‍♀️SachiのプライベートInstagram 

😶💬Sachiのつぶやき毎日更新中!Twitter 

🤝最新版!Sachiの公式LINE@ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました