Sachiと内緒話しませんか??

女性のセックスの悩み

実は、youtubeで女性が気持ち良くなれるローターの使い方

という動画を公開したんですが、公開から2日で年齢制限がついてしまいました。

最近、youtubeが厳しくて色々な動画が上げられなくなってきています。

 

そこで!!今回、オンラインサロンをオープンしました。

youtubeやSNSなど、誰でも見れる場所では公開していない動画や写真を

公開していきます!!

そして、Sachiに直接相談も出来ます。

1対1でビデオ通話も出来ちゃうよ♪

直接会えるイベントの開催します!

色々出来ちゃうオンラインサロン、Sachiの内緒話です。

ご入会お待ちしています^^

 

💓Sachiの内緒話はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました