使ってみたい大人のおもちゃを女性から聞き出す方法

女性のセックスの悩み

前回のブログで、

行為で使う大人のおもちゃは男性と女性どちらが用意するべき?

という記事を書きました。

前回の記事の内容はこちらから

 

今回はその続きー!!

女性がどんなアイテムを使いたいのか?恥ずかしくて言えない場合、

男性はそれをどうやって知ったら良いのでしょうか?

これはもうね、

全部試してみるしかない!

そうは言っても、女性向けのアイテムは種類がたっくさんあるじゃないか!?

って思いました?

大丈夫大丈夫✨

アイテムの種類はたくさんあるけど、

アイテムの動作の種類は4つ〜6つ程度しかありません。

・電マ、バイブなどの振動系

・ウーマナイザーなどの吸引系

・膣内でピストン動きをするピストン系

・ディルド

・乳首専用アイテム

・アナル専用アイテム

大きく分けるとこの程度です。

その中でも、アプリで遠隔操作ができるとか、人肌まで温まるヒート機能がついているとか、

細かい違いはありますけどね。

なので、1つずつ使ってみた中で、どれが好き?って聞くのが確実かなと思いますね。

数年前に流行り出した吸引系アイテムはまだ未体験!と言う女性もいるし、

ピストンバイブって何!?という女性もまだまだいるので、

実際のところ、全部は使ったことがないからどれがいいかわからない。

と言う女性がほとんどかもしれませんね。

男性はエロ目線もいいけど、

気持ち良くなって欲しいから、色々なアイテム使ってみない?と言う目線で

アイテムの使用を提案してきてくれると、女性も受け入れやすいですね♡

 

参考にこちらもどうぞ!

ジャンル別のおすすめアイテムリスト

 

🤫Sachiの内緒話 無料メルマガのご登録はこちらから

🙋‍♀️SachiのプライベートInstagram 

😶💬Sachiのつぶやき毎日更新中!Twitter 

🤝最新版!Sachiの公式LINE@ 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました