セックスでイケない

女性のセックスの悩み

Sachiです!

多くの女性が愛するパートナーとのセックスでイケずに悩んでいます。

セルフタイムではイケるのに、セックスだとイケない🙍‍♀️

そもそも、イク感覚がわからない🙎‍♀️

イカないとパートナーに悪い気がする🙎‍♀️

セックスがあまり気持ち良くない🙎‍♀️

イクことに関しては、色々な悩みが寄せられますが、

私が皆さんにお伝えしていることは、

イカなきゃ!と思っている=セックスに集中していない

つまり、

心からセックスを楽しめていない可能性が高いです。

 

確かに男性って、女性をイカせたい!って思っている人が多いですよね。

その気持ちはすごく嬉しいことだし、

その気持ちに応えてあげたい!と思う女性の気持ちもわかります。

 

でも、それよりも大切なことを忘れないでください。

セックスを楽しんでる?

気持ち良いと思えてる?

他のことは考えられない!ってくらいにセックスに集中してる?

これがすごく重要!!

これを意識するだけで、

💁‍♀️あれ??不思議〜✨✨

いつの間にかイケるようになってた💓💓

こう言う女性が結構多いです。

 

まずは、

【心から気持ちよくなることに集中すること】

【イクことに執着し過ぎない】

【神経質になりすぎない】

意識してみてくださいね。

 

 

素敵なラブライフを、、、❤️

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました