本当は、2回戦目もしたい?(女性の本音)

男性のセックスの悩み

よく、男性から

女性って2回戦目もしたいものなのですか?

というご質問をいただくのですが、、、

実は、女性は2回戦目もしたいって思っています🤫

ただ、毎回ではありませんよ!

 

女性のお話を聞いていると、私は1回で充分!って言う人もいるのですが、

パートナーの男性があまりに早漏でちょっと満足出来なかったり、

すごー-く気持ち良くてもうすぐで果てれそうだったのに、果てられなかったり、

そんな時に(もう1回したいな)って思うのです。

 

ですが、1回目が終わって疲れ果てているパートナーの男性を見たり、

しんなりしてもう勃ちそうもないな、って感じの男性器を見ると、

女性側も(無理だな)ってそこで諦めてしまうケースがほとんどみたいですね。

稀に、(もう1回したいな♡)っておねだりしたことがある!!

っていう女性もいるのですが、

(すぐには無理だよ)(もう勃たない)と言われてしまったそうです。

男性側の意見を聞くと、

2回戦出来るもんならしたいけど、、、

体がいうことを聞いてくれない

そんな元気ない

という感じでした。

わからなくもないんですけどね、

2回戦目したいなぁ✨って思ったときに答えてくれる男性って

すごいな♡って思いますね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました