女性を虜にしてしまうセックス教材を公開します。

男性のセックスの悩み

あなたは、

セックスの女性の本音わかっていますか?

女性がして欲しいこと知っていますか?

女性がされて嫌なことしていませんか?

女性に痛い思いをさせていませんか?

女性に気持ち良いフリ(演技)させていませんか?

気持ちが良いセックスが出来ている!自信を持って言えますか?

女性を満足させている自信がありますか?

 

男性の意見と食い違う女性の悩み

女性のセックスの悩みベスト3は…

第3位 中が気持ち良くない、濡れない
Cスポット(クリトリス)だったら気持ち良くなれるんだけど、
指を挿れられても、男性器を挿れられてもあまり気持ち良いと思えない。
気持ち良くないからすぐ乾いてしまう。

第2位 痛い
指を挿れられたときとか、バックの時に痛い。
パートナーの男性は盛り上がっていて激しくしてくるから、痛いと言えない。

第1位 イケない
おひとり様タイムではイケるけど、セックスでイケない。
パートナーに申し訳ないのでイッた演技をしてしまう。

女性がなぜイケないかを深堀すると、

パートナーが中折れしてしまう、パートナーが早漏、挿入しても気持ちが良いポイントに当たらない、などの理由が多かったです。

一方で、男性の意見を聞くと…

👨パートナーをイカせてると思います!

👨膣が動いてるから、僕のパートナーはイってるよ!

👨パートナーがすごく感じているかはわからないけど、不満はなさそうだから

それなりに満足させているんだと思う

👨セックスに自信があるわけではないけど、こんなもんだと思う

👨パートナーは気持ち良いと言っているから大丈夫!

👨中折れすることがあるけど、パートナーは大丈夫と言ってくれてるからいいと思う

👨早漏だけど、パートナーは不満を言っていないので、なんとかなっている

 

男性からのご意見が本当なら、女性の悩みは全く違うはずなのです。

残念ですが、女性はイク演技ができます。

膣内を動かすことも出来ます。

セックスに不満があっても大丈夫だよと言います。

気持ち良くなくても気持ち良いと言います。

つまり、

あなたがイカせていると思っている女性は本当はイっていない可能性があるし、

あなたがそれなりに満足させていると思っている女性は、

本当は痛みを伴っていたり、気持ち良くなくて

あなたとのセックスに満足出来ていない可能性があるんです。

 

このように男性の勘違いの状態が続くと…

女性は、あなたとのセックスを拒絶するようになったり、

体の相性が良い別の男性を求めてしまったり、

確実に良くない方向に進んでいきますよね。

 

⚠️お金をかけてまで、本気で女性を気持ち良くしたいとは思わない。

今のままで良い。という方はここから先は読まないでください。

 

女性を虜にしてしまうセックス教材

男性が良かれと思ってしてしまっている勘違いを全て変えさせてください。

セックスの基礎から、女性の心と体のことまで、

女性が男性に伝えたくても伝えられない全てを、女性の私が男性にお伝えします!!

各パート約150分程度あります。

A.セックスの基本そして前戯の基本を知る
B.キスと愛撫出来ていますか?
C.セックスステップ1 挿入  
D.セックスステップ2 言葉責め、アイテムの使い方 
E.セックスステップ3 女性がリピートしたくなるセックスとは?

 

【教材Aの内容の一部】

約150分程度。教材の閲覧は何回でも出来ます。

セックスの基本

・あなたのセックス、下手かもしれません

・セックスが上手な人と下手な人の違い3選

・セックスでやってはいけないこととは?

・セックスレスになってしまう最大の理由3選

・セックスが下手な人がよく言う言葉

・セックスが上手な人のムードの作り方

・セックスが上手な人のセックスへの持ち込み方

・女性が本気で感じるとこうなります

・早漏の人はどうしたらいい?

前戯の基本

・女性が嫌がる前戯していませんか?

・前戯はデートから始まっています

・女性がセックスがしたくなる魔法の言葉

・女性がセックスしたくなる理由はすごく簡単

・エロい気持ちになる女性心理を教えます

・セックスに持ち込めない人がやってしまっていること

 

《こんな方はぜひ!女性を虜にするセックス教材を見て欲しい!》

・早漏で女性を満足させれていない気がする

・勃起力が落ちて、挿入で女性を気持ち良く出来ない

・マンネリ化またはセックスレス

・セックスでイケなくて女性に気まずい思いをさせているかも?

・セックスを拒否されたことがある

・セックスに自信がない

・女性をもっと気持ち良くしてあげたい

・女性に今まで味わったことがない快感を味わってもらいたい

・女性が本気で虜になってしまうセックスがしたい

・それなりに女性を満足させていると思うけど、自信はない

 

【女性を虜にするセックス教材を購入した方のご感想】

 セックスになると緊張して勃ちが悪かったのが、Sachiさんの教材で学んだことを実践してみたら驚くほど彼女が喜んでくれて、それを見たら興奮して前よりも勃つようになりました!

勃起で悩むことがなくなりました/47歳男性

 

そんなに勃起力がなくても、女性を気持ち良く出来る方法がわかったので、前までは自信がなかったけど、今では彼女からセックスを求めてくてくれるようになりました

いつも気持ち良くしてくれるから。と、フェラを沢山してくれるようになって、萎えても頑張って勃たせてくれます。それが嬉しいです/48歳男性

 

セックスレスだった妻にSachiさんに教えていただいたマッサージをしたらすごく喜んでくれて8年ぶりにセックスが出来ました!次回の約束をするのはまた大変そうですが、前向きです。ありがとう/39歳男性

 

Sachiさんに相談してオナニーの仕方を改善してから中折れすることが減った。
まだ完全ではないけど、教材を実践してセックスが気持ち良くなった/50歳男性

 

【料金】

A〜E各項目 150分 5,000円

お支払いはPaypalカード決済または銀行振込となります。

教材の配信は各パート月に1回ずつの配信です。

 

【特典】

お申込みいただいた方全員に、過去に公開して非公開になった動画を限定公開します!

一般女性とのセックスに対する16分の本音トークです。

内容がリアルすぎて、対談相手の女性に非公開にして欲しいと言われて非公開にしていた動画ですが、受講生に限定公開ならOKということで許可を頂いたので、前編のみですが特別に公開しますね🤫

私が実際に一般女性と性についてお話ししている所が見れるのもこの動画だけです。

【販売数には限りがあります】

今回の教材の販売は期間限定とさせていただきます。

お申込みをご検討されている方は、早めにお申込みください。

お申込みが多かった場合は、募集を締切ることもございますので、ご了承ください。

 

お申込みはこちらから

24時間経っても返信メールがない場合は、

お手数ですが、下記のLINEにて返信がない事をお知らせください。

お問い合わせ

 

その他、教材に関して不安なことやご不明点のある方は
お気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせ

 

 

【よくあるご質問】
・Q,パートナーがいないし、経験もありませんが役に立ちますか?

A,パートナーがいらっしゃらなくても、男性としての自信に繋がる講座です。
職場や友人から明るくなったとか、男らしくなったと褒められるようになるそうです!

Q,教材の購入を秘密にしたいです

A,個人情報が流出することはございませんし、
突然こちらから何かを郵送することなどもございませんので、ご安心ください。

《Sachi》

2014年外国人男性と日本人女性専門のマッチングで起業

その後、恋愛コンサルタントから婚活アドバイザーへ

2000人以上の女性の悩みに寄り添う中で、性に関する悩みが多いことに気付く。

女性の幸せを応援するために、女性が男性に伝えられない本音をyoutubeやSNSで発信。

2020年 講談社からロジカルセックスを出版

講演活動などを行いながら、オンライン講座も行なっている。

 

お申込みはこちらから

24時間経っても返信メールがない場合は、

お手数ですが、下記のLINEにて返信がない事をお知らせください。

お問い合わせ

 

その他、教材に関して不安なことやご不明点のある方は
お気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせ

コメント

タイトルとURLをコピーしました