セックスでイケない女性の悩み

女性のセックスの悩み

セックスでイクことができないんですが、どうしたら良いですか?
という女性からのご相談がとっても多いです。

なぜ、イケないか??

それは、イケないことで悩んでいるからです。

イキたいのにイケない。

こういう事を考えていると、

行為に集中出来なくなってしまいます。

イクことに執着しすぎて
心からセックスを楽しめなくなってしまうんですよね。

イケたらすごく良いのだけど、、、

それよりも気持ち良くなることを全力で楽しんで欲しい!!

 

男性もイカせようイカせようとするよりも

気持ち良くなってくれたらいいなー✨って気持ちでしてくれた方が良いです。

イった?とか、イって欲しいなとかって、結構プレッシャーで。

これが演技に繋がってしまったりもするんです。

 

男性も女性もイクことに執着しないことがイクことへの第一歩かもしれないよ♡

私も過去にこのイカなきゃ意識に惑わされて、

セックスが楽しめなくなっちゃった事があったのです。

 

当時のパートナーはイカせたいのにイカせられない。

私は、イキたいのにイケない。

パートナーが頑張ってくれてるのに申し訳ない。

こんな気持ちからお互いセックスが楽しめなくて、なーんか微妙な雰囲気になってしまいました。

その方とは、結局【イク】を経験しないままお別れしてしまったんだけど、

もう、ああいうセックスはお互いが楽しくなくなっちゃうからしたくないなと思って、

それからイクことへの執着を手放したら、純粋にセックスを楽しめるようになったし、

気持ち良い〜〜〜に集中していたら、自然とセックスでイケる体になっていたよ✨

 
 
🤫Sachiの内緒話 無料メルマガのご登録はこちらから
🙋‍♀️SachiのプライベートInstagram 
😶💬Sachiのつぶやき毎日更新中!Twitter 
🤝最新版!Sachiの公式LINE@ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました