言っただけで彼の本命から落選してしまうNGワードはこれ!

愛される女性になるヒント

彼の気を惹こうとしてこんなこと言っていませんか?

1、職場の◯◯君が、しつこく連絡先を聞いてくるんだよね。

私に気があるみたいで、、、どうしたらいいと思う??

他の男性の話題を出して気を惹こうとする戦略

 

2、なんか、私が連絡するの迷惑そうだから、もう連絡するのやめるね。

連絡するのやめるね宣言をわざわざ相手にしちゃうかまってちゃん戦略

これね、

彼が多少なりともあなたに気があれば、心配してくれるかもしれません。

気になってくれるかもしれません。

 

でも、

彼にとってあなたがまだ特別な存在じゃなかったら??

他の男性を話題に出してしまった時点で本命候補から落選です。

本当は連絡を取りたいのに、連絡しないなんてわざわざ伝えるのは面倒臭いです。

わざわざそんな遠回しなやり方をしなくても、

彼の気持ちを動かす方法はあります✨

恋愛って、実はすごくシンプルです。

シンプルに考え、シンプルに行動することが大切!

つまり、自分の気持ちに正直になって、素直に行動することです。

他の男性の話題なんて出さなくても、

私はあなたのことが好き!って伝えたらいい。

連絡しないね、じゃなくて

もっと連絡とりたいよ。って伝えたらいい。

 

素直になることで1番のメリットは、あなた自身の気持ちが軽くなるということ。

すごく勇気がいることだけど、

素直な気持ちを伝えられる方が、モヤモヤしないで気持ちが良い恋愛が出来ますよ💕

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました