パートナーとのセックスの回数を増やす方法

女性のセックスの悩み

愛するパートナーとのセックス

じっくり時間をかえたいけど、

今日はちょっと前戯を省略して手っ取り早くてもいいかな?

なんて思ったことはありませんか?

 

男性でも、女性でも、気持ち良くはなりたい!

でも、あまり時間はかけたくないかも。

そんな時があっても良いんですよ。

 

大切なことは、そう思うことで愛情がなくなったとか、

ヤリ目的とか、そんなことじゃないんだよ!

ってことをお互いに理解できている?ってこと。

 

それさえ理解し合える関係なら、ぜひファーストフードセックスを取り入れて欲しい!

これを生み出したのは、私が大好きなジョングレイさん。恋愛の先生!!

これを取り入れてから、

私もパートナーとの性生活がもっともっと良くなった!!

時間をかけてじっくりとするセックスはもちろん大切。

だ!け!ど!

たまには時間をかけずに

お互いの性欲を満たすだけの時があってもいいと思うのです!

それを言い合える関係だからこそ、より安心感、信頼感が強くなっていくから。

ラブコミュニケーションとコミュニケーションは

どちらも取れていないとダメ。

日常のコミュニケーションさえ取れてればOK!なんて考えはすごく危険です。

 

だって、性欲って人間に備わっているはずのものだから、

ラブコミュニケーションがとれていないってことは、

パートナーの大切な部分をわかっていないってことだよ。

それでは、良好なパートナーシップは築けません。

 

ラブコミュニケーションをもっと良好にするためにも

「今夜は、ファーストフードセックスにしない?」

が言える関係はすごく大切なのです✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました