あなたはやっていない??おフェラの時に女性がされたら嫌なこと3選

男性のセックスの悩み

愛するパートナーにもっと気持ち良くなって欲しい!!

そう思って女性はおフェラを頑張っております♡

だけど

こんなことされると嫌なんです🙅‍♀️

 

その1

乳首コリコリ

気が散るーーー!!!

このご意見、とっても多いです。

こっちは頑張ってるんだから、邪魔しないで🙋‍♀️

これが女性の本音なんだけど、

女性にも一緒に気持ち良くなって欲しい🙆‍♂️

こっちも何かしてあげたい🙆‍♂️

と、いう男性の意見も伺っております。

とっても有難いのですが、おフェラの最中の乳首攻撃は嫌なのです。

 

その2

ノーリアクション

これ、男性も同じじゃないですか?

自分が相手に何かしている時って、やっぱり反応して欲しい!

気持ち良さそうにしてくれたら嬉しいですよね。

何も反応がないと、気持ち良いの?

もしかして私って下手?

色々考えちゃうんです。リアクション、お願いしますね♡

 

その3

口の中に発射💦

そういうプレイが好きな人もいます!

でも、基本的に精液って美味しくない😢

好きだから飲める!っていうのもありますが、

出来れば出して欲しくないという意見が多数です。

何も言わずにいきなり発射!なんてことは絶対にしないでね🙅‍♀️

 

以上、おフェラの時に女性がされたら嫌なこと3選でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました