女性が真面目男よりもチャラ男に惹かれる理由!

セックスの女性の本音

自分は真面目男子で一途に女性を愛するのに、

どうしてモテるのは、浮気をしたりチャラチャラした男ばっかりなんだ!?

と言うご質問を結構いただくので、それについてお答えしようと思います。

❤️女性が感じる真面目男の魅力

・真面目で一途な所

この人なら安心。と思わせてくれる

・尽くしてくれる

・(やりたい、行きたい)を叶えてくれる

あの映画が観たい、夜景スポットに行きたい。などなど、、、

自分の要望を叶えてくれる。

❤️女性が感じるチャラ男の魅力

チャラ男と言っても、モテるチャラ男とモテないチャラ男がいる。

女性が魅力を感じるのは、モテるチャラ男です。

・好き!愛してる!ストレートな愛情表現

・自然な感じて色々褒めてくれる

・トークが上手い(場数を踏んでいるから)

(モテないチャラ男は空気が読めずに自分の話ばっかり)

・失敗を恐れない、怖いもの知らずな前向きさ

(振られて当然、断られても大丈夫!マインド)

これも場数を踏んでるからですね。

モテないチャラ男は引き際がわからず、ただしつこい

・オシャレ、清潔感がある

(外見磨きをすごくしている)

・モテたい!カッコ良くなりたい!

(卑屈じゃなくて素直)モテない人って、卑屈な人が多いよね。

別にモテなくていいし。とか言うでしょ?

これがかなりのマイナスイメージ。

😏まとめ

モテるチャラい男はやっぱりモテる!

モテるチャラい男を否定する人って、正直モテていない人ばっかり。

やっぱり、モテる人ってモテるチャラ男を同性としてちゃんと評価も出来る。

女性も男性も素直さって大事ですね。

私も気を付けよう!

以上!女性が真面目男よりもチャラ男に惹かれる理由でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました