最新版!アイテムの使い方講座

セックスの女性の本音

最近、女性とお話していて多い話題が、

アダルトグッズについてです。

そこで、多かったご意見がパートナーのアダルトグッズの使い方が下手!!でした。

*電マをあてる所がそこじゃない

*バイブを挿れられた時に痛かった      

*吸引アイテムがピンポイントであたらない

*自分だとイケるのに、パートナーだとイケない

などなど、、、

アダルトグッズに関するお悩みが意外と多かったです。

なので、今回は、男性向けに女性用アダルトグッズの正しい使い方について

オンライン講座で男性にお伝えします!!

最新の女性向けアイテムはどんなものがあるのか?その使い方なども

ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね👌

 

Sachiの講座に参加した男性とセックスをしたことがある女性は

こんなことを言っていました。

 

 

👩セックスであんなに感じたのは初めてでした♡

Sachiのオンラインセミナーでお伝えしたアダルトグッズの使い方を実践したら、

あなたも目の前の女性の初めての男性になれちゃうかも!?

 

☝️男性に知っておいて欲しいこと

実は、パートナーとアダルトグッズを使う事について女性の本音を聞くと、

男性が良かれと思ってやっていることなのに、

女性は痛みを感じてしまうなど、

マイナスになってしまっていることが多いんです。

 

実際、男性がアイテムを使う時に女性はこんなことを思っています。

💔気持ち良いポイントはそこじゃないよ  

💔今、欲しいのはその強さじゃないのに。。。

💔そんなに動かしたら痛いよ

💔使い方下手〜

💔本当はあまり気持ち良くないけど、イッたフリをして早く終わらせてもらう

 

どうですか?

あなたはアダルトグッズを使用している時、

自分はパートナーにこんな思いをさせていない!と自信を持って言えますか?

せっかく女性のためにアイテムを使うなら

女子がとろけちゃうくらい気持ち良くしてあげて欲しい!

女性は気持ち良く

男性は心地良く

お互いが気持ち良くなれるセックスが私の願いです。

 

今回は、Zoomでのオンライン講座です。

お時間になりましたら、事前にお送りするリンクにアクセスして講座にご参加ください。

参加者様の画面につきましてはON、OFF指定はございませんので、

お顔を出したくない方はOFFでご参加いただけます。

 

昼の部 5月21日(土)

13:00-14:30 終了時間は多少前後するかもしれませんのでご了承ください。

夜の部 5月22日(日)

19:00-20:30  終了時間は多少前後するかもしれませんのでご了承ください。

参加費1000円

決済後は当日参加が出来なくても、講座の動画を何度でも視聴可能です。

 

💡参加のお申込みはページ下部のリンクから

 

講座の内容

女性器について

そもそも女性器について知ってもらわないことには気持ち良くすることなんて不可能!

どこが感じやすくて、どんな仕組みになっているのかをお伝えします。

 

最新アダルトグッズの紹介と正しい使い方

電マはあてるポイントで気持ち良さが全然違う!?

ピストンバイブ、吸引系アイテムなどの紹介などなど、、、

        

 

Sachi
Sachi

セックスに自信がない方、もっとテクを磨きたい方、女性に初めての体験をさせてみたい方、パートナーとのセックスがマンネリ化している方、ぜひご参加くださいね💕

 

講師の紹介

Sachiです。

2014年に起業をしてから、恋愛コンサルタント、婚活アドバイザーとして活動しています。

多くの女性の悩みを聞いていく中で、セックスに対する不安や悩みが多いことに気付きました。

男性も女性もセックスに関する悩みは1人では解決出来ません

充実したラブライフはパートナーと2人で築いていくものだからです。

女性が充実したラブライフを送れるようになると、

女性が女性性を解放して、セルフタイムやセックスに積極的になります。

女性側がそうなってくると、パートナーの男性にも気持ち良くなって欲しい!

という気持ちが大きくなりますから、フ◯ラや騎乗位を頑張ったり、

当然、膣内にも変化が起こります。

潤いやすくなったり、男性が挿入した時感覚が変わります

男性も快感をえやすくなってくるんです。

お互いが気持ち良くなれるセックスが1番ですよね。

そのためにも、男性が知らない、わからない、勘違いしている

セックスに関する女性の悩みを知って欲しい!

間違った思い込みをなくすことで

女性のセックスに対する喜びはもっと大きくなります。

男女の充実したラブライフのために性に対して明るくオープンに発信しています!

 

 

Youtube さっchannel 

チャンネル登録者50万人突破!

ご視聴、たくさんのコメントありがとうございます。

 

よくあるご質問

 

Q.あまり経験がなく、ほぼ初心者です。セミナーの内容は簡単ですか?

A.もちろんです。誰にでもすぐに実践出来る簡単な方法です。

 

Q.彼女がいませんが参加しても良いですか?

A.今後のためにぜひ、ご参加いただきたいです!

 

Q.顔を隠して参加しても良いですか?

A.はい、オンラインセミナーとなっておりますので、画面をOFFでご参加いただけます。

 

Q.支払い方法はカードのみですか?

カード決済のみとなっております。ご了承ください。

 

Sachiのオンライン講座に参加する

参加費1000円

昼の部 5月21日(土)

13:00-14:30 終了時間は多少前後するかもしれませんのでご了承ください。

昼の部参加希望の方へ

コチラSachiの公式LINEに『昼の部参加希望』とメッセージをお送りください✨

決済リンクをお送り致します。

 

夜の部 5月22日(日)

19:00-20:30  終了時間は多少前後するかもしれませんのでご了承ください。

夜の部参加希望の方へ

コチラSachiの公式LINEに『夜の部参加希望』とメッセージをお送りください✨

決済リンクをお送り致します。

 

お問い合わせはコチラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました