可愛すぎる吸引アイテムをGetしました!

おすすめアダルトグッズ
Sachi
Sachi
 
 

可愛すぎるアイテムを入手したから紹介するよ♡

吸引系のアイテムをまだ使ったことがない人には絶対に使って欲しい!

【ToyCod プクトリ】

画像をクリック!!

吸引モードと舌で舐められてる感じ、どちらも味わえるよ!

コンパクトで軽いし、手にフィットしやすい形もいいよね✨

Sachi
Sachi

手が小さめの私でも片手にすっぽり♡

男性ならもっと簡単に操作出来そうです。

 

さてさて〜、続いてのアイテムは

お一人様タイムやセックスの前戯が物足りない人におすすめ!

Cスポットだけじゃなくてち♡びも気持ち良くなっちゃう!?

【ToyCod コトコ】

画像をクリック!!

吸引パターンと振動パターンどっちも楽しめるから刺激的!

見た目も可愛いし、携帯出来るサイズなのでお家以外の場所でも楽しめちゃう🤫

Sachi
Sachi

これを使えば、ち♡び開発出来ちゃうかも💕

ーーーお知らせーーー

7月21日〜7月31日まで1000円の購入で100円OFFのキャンペーン中です!!

この機会にぜひ、可愛すぎる吸引系アイテムを体験してね!!

ご購入は、画像をクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました