誰でも1度は経験あり?手抜きセックスあるある3選

男女のセックスのホンネ

手抜きセックスとは….??

愛がないわけじゃない

セックスしたくないわけじゃない

だけど、

ガッツリとセックスをする気分じゃない

とっとと終わらせたい

誰でも1度はこんな気持ちでセックスをした経験があるのでは?

今日は、手抜きセックスあるあるについてです。

1、キスは短め

キスが嫌なわけではないんだけど、

じっくりとキスをする気分でもない。

ほら、じっくりキスをすると時間かかるでしょ?

手抜きセックスの時は、キスも手抜きになるんです。

2、前戯は短縮

オーラルセックスとか省いちゃおう!

じっくり前戯をするのも面倒臭い時ってあるんです。

もう早く挿れませんか?

そんな気持ちで前戯は短縮。

3、体位は1パターンで感じている演技

もうね、色々体位を変えるのも面倒臭い。

だって、手抜きセックスだから。

いつもなら、色々な体位を試したいんだけ、

それすら面倒なのがこの手抜きセックス。

1パターンで満足しました!的な演技をする

そしたら早く終わるかなみたいな。

と言うことで、手抜きセックスあるある3選でした!

これを読んでも、嫌な気分にならないでくださいね。

誰でも1度は経験しているはずなので。

お互い様です( ^ω^ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました