4月のおすすめアイテム

おすすめアダルトグッズ
Sachi
Sachi

そろそろ新しい電マが欲しいな♡

そんな私の元へやってきた!とっても可愛い電マちゃん

  

なんと!!この可愛い電マちゃんは、ヒート機能がついています!

ヒート機能がついた電マを体験したのは初めてだったけど、

中に挿入するものだけじゃなくて、Cスポットを刺激するものでも温かいと気持ち良い♡

もう1点私が気に入ったのは、ローラースイッチ

ボタンを連打して強弱を調整するよりもすごく簡単なので、自分で使う時も、

パートナーに使ってもらう時も色々な強さの刺激をスピーディーに楽しめちゃいます♡

アイテムの詳細はこちら

 

Sachi
Sachi

Gスポットをピンポイントで刺激してくれるアイテムってないのかな?

そんな私のリクエストに答えてくれたのがこちらのアイテム

なんといってもこのデザインがお気に入り!

お洒落な電動歯ブラシみたいでしょ?

両頭とも振動するので、ピンポイントから広範囲まで刺激を楽しめます。

さらにヘッド部分は3種類のタイプで使えるので、乳首からCスポット、Gスポットはもちろん、

新たな快感ポイントを開発できちゃうかも♡

振動パターンは10種類あるのでお好みを選べるけど、結構振動が強めなので依存中です🤫

アイテムの詳細はこちら

 

Sachi
Sachi

Cスポット(クリトリス)をピッタリと吸引してくれて

操作が簡単なアイテムないかな

そんな私が手に入れたのがこちらのアイテム

なんて言ったって軽い!!!

小さめの私の手にもスッポリ収まっちゃうくらいコンパクトだからセルフタイムはもちろんカップルタイムでも気軽に使えますね。

この軽さでこのパワーが楽しめちゃうの!?ってくらい気持ち良さは抜群♡

アプリで操作も出来るし、音も小さいから外で使っても周りにバレませんでした🤫

Cスポットだけじゃなくて乳首に使っても気持ち良かったです。

アイテムの詳細はこちら

 

 

🤫Sachiの内緒話 無料メルマガのご登録はこちらから

🙋‍♀️SachiのプライベートInstagram 

😶💬Sachiのつぶやき毎日更新中!Twitter 

🤝最新版!Sachiの公式LINE@ 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました