次はあなたがターゲット?ワンナイト狙いの男性の特徴5つ

セックスの男性の本音

ワンナイトって何?

そもそもワンナイトとは、1晩限りのセックスをして

さようならする関係のことを言います。

私自身、ワンナイトがいけないことだとは思いません。

でも、ここで問題なのは、

一方は、ワンナイトのつもりだけど、

もう一方は、本気だっとと言う場合、

ワンナイトは成立しないと言うこと。

どちらかが本気だった場合、

気持ちのいいワンナイトにはならないからね。

そんなことがないように!

今回は、ワンナイト狙いの男の特徴5つと言うことで

お話をしていきます。

今、気になる彼がワンナイト男なのか知りたい!

ワンナイト男を見分けられるようになりたい!

ワンナイト男に会ってしまった、嫌な思いをしたことがある

ワンナイト男の手口が知りたい!

そんな方のお役に立てると思います。

ぜひ、最後までご覧くださいね。

では、スタート!

その1

夜に会いたがる

ワンナイト男は夜行性。だって、夜のお付き合いがしたいから。

もはやヴァンパイアだと思いましょう。

でも、ヴァンパイアってなんかセクシーだよね。

そう思うの私だけですか?

まずは、ランチでも。とか、

お洒落なカフェがあるので行きませんか?とか、

そんなお誘いをすることはなく。

初回から

飲みにいこう!

夕飯でもどうですか?

こんなオファーが多いのも特徴。

初回から夜デートをしたがるヴァンパイア男には要注意。

その2

プライベートを伏せたがる

職場、本名、住所、などなど、、、

本人特定に繋がる情報は伏せたい!だって、ワンナイト狙いだから。

その後のお付き合いをするつもりがない人に

色々バレたら面倒くさいもんね。

でも、最近のワンナイト男は、

ワンナイト専用の個人情報をあらかじめ作っている可能性もあるのです。

遊ぶ時用の名前、仕事、最寄駅など、予め用意してあるんだよね。

ここまで来ると、結構な上級者です。

その3

コソコソ出来る所が好き

個室や、あまり人気のないバー、人気のない道。

とにかくコソコソ出来る場所を選びたがります。

これは、

隙あらば、ボディタッチしたい。

イチャイチャしたい。キスしたい。

って、思っているから。

軽くボディタッチをした時の相手の反応で、

今夜行けるか?見極めている可能性大!

コソコソ出来る場所に連れて行かれたら要注意!

その4

どうしたってエロトークしたい

◯◯ちゃんの唇って柔らかくて気持ち良さそう。

結構、胸大きいよね?

肌きれいだよね、触ってもいい?

体に対するトークやら、

男:気になる人とか彼氏いないの?

ターゲット:いないよ

男:じゃぁ、全然セックスとかしてないの?

人の性生活を知りたがるようなトークをしてきたり、

エロトークをしたがるのも特徴の1つ

別のトークをしていても、

最終的にエロトークに持って行きたがるんだよね。

その5

重い話を嫌がる

ちょっとした悩み相談とか、

仕事で困っていることとか、

ワンナイト男からしたら、めちゃくちゃどうでもいい話。

だって、ワンナイトだから。

今後も仲良くしていきたいと言う気持ちがある人なら

あまりに重い話は微妙だけど、

少しくらい重い話でもじっくり聞いてくれたりするからね。

めんどくせ。みたいな感じを出したら

これかー!!!って思いましょう。

以上、ワンナイト狙いの男性の特徴でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました