【性のお悩み解決サロンご挨拶】みゃあことサチの本音♡

サロン動画

みなさん、はじめまして。

サチとみゃあこの性のお悩み解決サロンを見に来てくださって、

ありがとうございます^^

Sachi
Sachi

Sachiでーす!こんにちは✨

みゃあこ
みゃあこ

やっほぉしろねこみゃあこです🐈

 

「性のお悩み解決サロン」は日本の性に関する悩みを解決するべく、

さっchannnelのSachiと
しろねこみゃあこチャンネルのみゃあことで始動!

 

性のお悩みを赤裸々にリスナーさんに質問してもらい、

直接解決していくサロンにしました(/・ω・)/

公式ライン(https://lin.ee/wvnBXuT)で質問を募集して、
その質問に対してYouTubeで答えていきます♪

そして、サロンではオフ会はもちろん、

直接サチやみゃあこに質問できる限定ライブ、

YouTubeでは規制上流せない、有料動画配信を行います✨

☆サロン特典

・お悩みに直接答える限定ライブ(月1回)

・オフ会イベント(三か月1回)

・zoomオフ会(配信者にだけ見られるチャット設定もできる)

・サロン動画は毎週金曜、週1更新。

「大人のおもちゃをカップルで楽しみたいけどやり方が分からない…」

「気持ちいいセックスの体位って本当のところどうなの?」

 

Sachi
Sachi

人に言えない悩み、

なんでも聞いてくださいね!

みゃあこ
みゃあこ

私たち2人で解決させていただきます(*´σー`)

サロンでしか語れない、よりよいラブライフを皆様に送ってもらうためのコンテンツを、
サロンで配信していきます!

 

楽しみにしててくださいね~✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました