浮気確定?!女性が他の男性を求めるとき

セックスの女性の本音

浮気は男性だけがするものではありません。

女性だって浮気をする!!人もいる。

✳️女性が浮気をしたくなる時

✳️浮気をしやすい女性の特徴

✳️女性に浮気をさせないために

この3つについてお話していきます。

✳️女性が浮気をしたくなる時

✨女性として見てもらいたい✨

これは、パートナーから女性として見てもらえなくなった女性が

浮気をする場合に多い理由です。

💧体を求められない💧女として褒めてもらえない

💧体型をバカにされる💧他の女性のことばかり褒める

こんな時に、

💖体を求められた💖女として褒められた

💖体型を魅力的だと言われてた💖自分のことを沢山褒めてくれる

自分を女として見てくれる💄✨そんな男性に出会ったら、、、

✨寂しい時✨

💧パートナーに全然会えない💧落ち込んでいて話を聞いて欲しいのに1人

こんな時に、

💖憧れの人に誘われた💖優しく話を聞いてくれた

心の隙間を埋めてくれる😌✨そんな男性が現れたら、、、

パートナーと体の相性が悪い✨

パートナーとのセックスで満たされないのは辛い。

と言うことですね。

✳️浮気をしやすい女性の特徴

✨その場の雰囲気に流されやすい✨

これは言うまでもなく浮気しちゃうよね。

その場の雰囲気に流されやすいと、誘惑に負けてしまうから。

承認欲求が強い

自分を女として認めて欲しい!

愛されている実感が欲しい!

このような気持ちが強い女性は、パートナーが自分の欲求を満たしてくれないと

それを満たしてくれる男性のところにスーッと行ってしまう可能性あり。

女友達よりも男友達が多い✨

女性よりも男性から好かれると言うことは、、、

ってことです。

✳️女性に浮気をさせないために

不倫をしている女性の出会いで1番多いのがSNSとも言われています。

それだけ不倫や浮気が手軽に出来るようになっていると言うことですね。

女性の浮気は予防出来る!!

とは、言っても女性の浮気を予防することは出来ます。

⚠️セックスレスにならない

女性だって性欲はあります。

ずーっとセックスをしていなかったら、したくなるのは普通のことです。

セックスレスを予防しましょう。

⚠️愛の言葉を伝える

私は愛されているんだ✨と言う実感があれば、

他の男性を求める確率も大幅に減ります。

⚠️女性としての魅力を沢山褒める

パートナーから女性として見られていることは

気持ち的に満たされるし、気持ちも安定します。

女として見られない💧というのは、

女性が浮気に走る不安要素の1つなので潰しておきましょう。

⚠️イベントを大切にする

女性が欲しいのは、《安心感》

愛されているんだ✨

大切に思われているんだ✨

私を喜ばせようとしてくれているんだ✨

定期的にこのような気持ちにさせてあげることが大事。

嫌な言い方ですが、女性のご機嫌取りが上手な男性は

パートナーとの関係が良好です。

以上!女性が他の男を求めるのってどんな時?でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました