女性が体の相性が良いかも♡と感じるとき

女性のセックスの悩み

女性が体の相性を判断するポイントについてお話しします。

💋キス💋

女性にとって、キスはとっても大切な行為です。

キスが雑だとセックス も雑なんだなと思ってしまいます。

キスが上手い人とのキスは最高です。最高のキスの時間になったら、

自然とセックスも最高のものになって、相性が良い❤️となりやすいですね✨

前戯の長さ

前戯が長い人もいれば、短い人もいると思います。

これは、好みの問題にもなってきますが、

前戯の時間が自分の好みと合っていると、(相性いいな)と思いますよね。
サイズ

もっと前戯をしていたいのに、すぐに挿入してしまったり、

早く挿れたいのに、前戯が長かったりすると、相性の良さを感じられないということもあります。

🛌体位🛌
あまり気持ち良くない体位をずっとしていたり、

もっと色々な体位を試したいのに、射精してしまうのも残念ですね。

あるいは、

体位は3つくらい出来たらいいなと思っている女性に対して、

あまりにも沢山の体位を試していくのも相性が合わないですよね。

🚿射精後の行動🚿

射精後にキスをしたりハグをしたり、少しは余韻に浸りたいものです。

それもなく、すぐに背を向けて寝てしまったり、

スタスタとシャワーへ行ってしまうのは寂しいです。

それとは逆に挿入したまま寝落ちをしてしまったり、

男性が、掛け布団に脚を乗せたまま寝落ちしてしまって、女性が寒い思いをすることもあります。

男性にも女性にも賢者タイムはありますが、

お互いを思いやる行動が相性の良いセックス に繋がりますよね。

 

以上、女性は体の相性の良さをどこで判断しているかでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました