生理の時に分かる男性の本性

セックスの男性の本音

女性にとってすごく辛い生理。ほんとに辛いですよね。

そんな時こそ、男の本性がわかってしまう。

最近の男性って本当に優しい人が多いですよね。

だけど、生理の時はどうかな??

と、言うことで!!

生理の時にわかるヤバイ男あるあるをご紹介します。

《楽しみにしていた彼とのお泊まりデートの日。

素敵なホテルでベッドでラブラブな夜を過ごす予定が生理になってしまった…。

そんな時彼は?》

🙎‍♀️生理になっちゃった。

🙎‍♂️体調はどう?また今度体調が良い時に楽しもうよ

🙎‍♂️無理しないでね。今夜はゆっくり休もうか

と、言うような感じが優しい彼✨

一方で、ヤバイ男は??

🙎‍♀️生理になっちゃった。

🙎‍♂️えー。なんでこんなタイミングでなるの!?最悪じゃん

(不機嫌になる)

生理は不順な女性もいるので、日が読めないってこともある!

それに対して不機嫌になられても困っちゃいますね。

🙎‍♀️生理になっちゃった。

🙎‍♂️じゃあ、起きてても意味ないね。早く寝よ。

(ドライすぎる)

これを言わなかったとしても、聞いた瞬間ソッコーで寝ちゃう。

とかね。

「お腹痛くない?」とか「大丈夫?」とか

一言いただけるだけでも、女性は安心出来るんだけどな、、、

🙎‍♀️生理になっちゃった

🙎‍♂️そうなんだ!じゃぁ、フェラしてよ

(自分だけ満足したいタイプ)

いなそうでいる。彼女が生理になるとフェラを要求してくる男。

終わってる。

言わなかったとしても、女性だってしたかったのに(生理になって残念)

って、思っているのに、、、

(別に抜ければ俺はいいよ?)みたいな。

自分だけ気持ち良くなれたらそれでいいのか!?

しかも、生理が重い女性にとって

フェラって結構大変な行為なんですけど、、、

って言うこと。

🙎‍♀️生理になっちゃった

🙎‍♂️大丈夫!俺、血とか全然気にならないから

(そう言う問題??)

生理でも気にしないでしちゃう人っているけど、

生理中のセックスは危険がいっぱい。

女性も自分の体を大切にしたいのなら、しない方がいいし、

男性もパートナーを大切にしたいのなら、しない方がいい。

女性がNoと言うことも大切だけど、

生理でも気にせずセックスしようぜ!って男性は色んな意味でヤバイ。

あなたのパートナーは生理の時にどんな反応をしますか?

以上!生理の時にわかる男性の本性でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました